

なんかずっと更新してなかったので

テスト更新してみる。。。

じ、次回からはちゃんとした記事書くんだから!

緊急速報

2週かかってやっとやりました

らーのこーんーらーのこーんーたーっぷりーらーのこーん

勝った…! 計 画 通 り

サブキャラ跳梁

サボりにサボりまくった当ブログですが、決して放置じゃないよ!本当だよ!

というわけで、久々の日記をば。

この忙しい時期、主だったフレのイン率が減る中、サブキャラ育成をしてみました。

とりあえずダイジェストで載せていきますね。

まずはギルマスの彼。

リダ…イア…?

うん、彼で進めるG2は色々カオスでした^p^



次は割りと育ててるエルフ。

クラウソラスかわいい

フレの協力もあってとりあえずG8,G9とクリアしました。


そして最後に↓のキャラで潜入に行ってきました

潜入!

累積は100に満たない弱キャラですがやっぱりARは便利でした。今は錬金スキルで簡単にクリアできるらしいですが、あえて旧戦法でチャレンジ。

と、まあこんな感じでしばらくは色々変わった事をしてフレの復帰を待つことにします。

うpでーと

無料転生がきたので倉庫キャラをこぞって転生させたよ!よ!

ω・)

最近プロ野球やらドラマやらが面白くてネトゲやってません

え?それなら勉強しなさいって?

ヤ、ヤッテマスヨ?イヤホントウダッテシンジt(ry
